※個人の感想です。

夢見がちなミドルエイジが、やって良かったこと、良くなりそうなことを、個人的な感想として書き連ねていくブログです。

座って小用を足す。

小便器がない場合は、座って小用を足します。

よって、家では座って小用を足します。

 

男子たるもの、小用を足す時は、男らしく、立ってするものだ!

…という想いは少なからずありました。

 

ところが、何かのテレビ番組で、

大便器に向かって立って小用を足す場合、跳ねて飛ぶのは、100%、尿だ。

…という話を聞いて、愕然としました。

薄々、何かの液体が跳ねているのは気づいていたのですが、

それが尿で、しかも100%、とは!

 

しかも、トイレの掃除は、100%妻がするので、

どこか申し訳なく思って、100%座って小用を足すようにしました。

 

すると、それまで何となく臭かったトイレが、ほぼ無臭に!

 

今まで何となく臭かったのは何だったのか、

そしてそれを何とかしようと一生懸命、掃除していた妻の作業は何だったのか!

 

男は立って小用を足すもの。

そんなくだらない男気なんて、トイレの水に流してしまいましょう!

ああ、ばからしい。

 

※ 品質や効果を保証する商品ではありませんので、ご留意ください。