※個人の感想です。

夢見がちなミドルエイジが、やって良かったこと、良くなりそうなことを、個人的な感想として書き連ねていくブログです。

バッティングセンターに行ってみる。

何か面白いことないですかね?

 

…と聞かれたら、私はバッティングセンターに行くことをおすすめしています。

 

特に野球をやっていたとか、そういうわけでもなく、たまたま遊びに行ったところにあって何気なくプレイしてみたところ、これは気持ち良いぞ、と思ったわけです。

 

まあ経験者ではないですから、なかなかボールには当たらないのですが、たまたま当った時に伝わる手への衝撃が、たまらなく気持ち良いのです。

あの重く痺れるような衝撃は、日常生活ではなかなか味わえるものではありません。

 

あるとすれば、気に入らない上司の頭をフルスイングで振り抜く時ぐらい。

 

…ほら、なかなか味わえないでしょう?

例えは悪いですが、それに似た気持ち良さがあります。

いや、もちろん本当に上司の頭をバットで振り抜いたことはないですけど、きっと本当にやったら同じように感じるだろうな、という確信はあります。

 

ほら、やってみたくなってきたでしょう?

いやいや、もちろん、バッティングセンターの方の話ですよ。

 

だいたい20球200円ぐらいで、40球もあれば割とヘトヘトになりますので、時間潰しには最適ですよ。

 

[rakuten:auc-swallow:10310515:detail]

※ 品質や効果を保証する商品ではありませんので、ご留意ください。